にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<



人生って、どうなるかわからないものです

明日は給料日なので、借入残高の確認です。

7月24日現在
MS銀行 990,608円
住信SBIネット銀行 1,882,349円
合計 2,872,957円

8月24日現在
MS銀行 982,852円(前月比-7,756円)
住信SBIネット銀行 1,865,874円(前月比-16,475円)
住信SBI自動車ローン 760,000円←NEW!!
合計 3,608,726円

735,769円増加です・・・
300万円切ったのは一瞬だけでした(^^;)

中古車を買ったので、借入残高が増えました。
お盆休み中、パチンコを解禁したので出費が増えました。
お正月の時と違い、大敗しなかったので良かったです。(結果、負けました)


ところで、今週でこのブログが2周年を迎えます。

ブログ開始時 4,764,671円
1周年時 4,292,134円(前年比-472,537円)
今日現在 3,608,726円(前年比-683,408円)

ブログを始めてから1,155,945円返済しました!

去年の今頃は、まさか今年愛車を売るとは思わなかったことでしょう。
そして、転勤することになり、その上、また車を買うとは思わなかったことでしょう。

来月から新しい生活が始まります。

生活の変化が、返済生活にどういった影響があるかまだ分かりませんが、
また来年も「借金が減った!」と報告が出来るように頑張ります。







交際費として考えるか・・・

1週間の夏休みに入りました。

あっと言う間に終わるんだろうな・・・

そんなことを考えて、去年のブログを読み返すと、去年の今頃の私はパチンコをしていたようです。

そして、禁パチ日数のカウントも215日でリセットになりました。



さて、今年の夏休みは、「試験勉強」と「転勤の引っ越し準備」と「ダイエット」を頑張って、去年と違った有意義な休みにしようと計画をしていましたが、どうやら今年も禁パチ日数がリセットになります。

今年の正月と同様に、先輩&後輩とパチンコに行くことになりました。

付き合いは大事なもの。借金は数年で無くなりますが、友人関係は長くて一生もんになります。

とにかく、正月みたいに大敗しないように自分をコントロールして、高額な交際費にならないように頑張ります。






禁パチ223日。(225日でリセットの予定)








そんなに甘くない

この前のソニー銀行へのローン申し込みの結果ですが、承認されました!





限度額10万円ですが・・・(^^;)アハハ




焼け石に水すぎて、申し込みを取り消しました。



とりあえず、現状のままでいこうと思います。







禁パチ215日。






カードローンをまとめてみようと新たに審査を申し込んだ

いつの間にか8月になってましたね。

夏祭りシーズン到来がウソのように思えます(^^;)

さて、今私はカードローン2つ抱えています。

合計で290万円弱・・・

この前自動車ローンを契約したので、月々の約定返済が増えてしまいます。

約定返済を減らして、少し余裕を持たせたいと思って、おまとめ目的でソニー銀行に仮審査を申し込みました。


さーて、YESかNOか、どっちだっ!?









禁パチ213日。







プロフィール

30代のバツイチ男

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

