FC2ブログ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔やんでも悔やみきれない

実は、先日久しぶりの某企業主催の婚活パーティに参加しました。

久しぶりだったのですが、「どうせ、カップルになれないだろうなぁ~。」と言う軽い気持ちで参加しました。

しかし、結果的に「カップル成立」しました~(笑)

今回は、女性が10名くらいいたんですが、年上の女性が多く、年下は2名だけ。

年下希望の自分としては、年下2名に最終投票しました。

かなり低い確率でのカップル成立です。

カップルになった女性は、1歳年下の女性。

かなり自分の理想に近い女性。

年齢「年下」、血液型「A型」、お酒「飲む」、タバコ「吸わない」、ペット「飼ってない」

今までにないくらい理想にピッタリの女性。

でも・・・・ひとつだけ『壁』があります。



その『壁』とは・・・「子持ち」だということ・・・。


「子持ち」を『壁』と表現するのは、とても失礼なことですよね。

でも、否めないこと。

カップルになった当日は、1時間くらいお茶をして、連絡先(LINE)を交換しました。

話した感じは、とても好感を持てる女性でした。

「なぜ、こんな素敵な女性がバツイチ子持ちなのだろうか?」と疑問に思うくらいです。

しかしながら、私にも『壁』があります。

ご存じ『借金』です。

LINEをしているうちに借金のことを知られてしまいました。

それからLINEはありません。

偏見かも知れませんが、バツイチ子持ちの人が婚活をするという事は、やっぱり目的は、『養育費』なのではないかと思ってしまうのです。

その女性は「仕事を掛け持ちしなければならない。」と言ってました。

あっ、待てよ。彼女はお金目的で近づいて来たのか?


お金目的であっても、彼女のために何かしてあげたいと思っている自分は、彼女にトキメキを感じているのでしょうか?

恋は盲目と言いますが、バツイチ子持ちの女性には中途半端な気持ちで近づいてはいけない。

自分にお金があれば、状況は変わっていたのかな?




なんか悔しい・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

30代のバツイチ男

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。