fc2ブログ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

前を向いて歩く

髪が長くなり、散髪をする時期になったのですが、いつも行っているヘアサロンがリニューアルオープン前だったので、どうしようか悩んでました。

会社の人たちからは怒られませんが、髪が長いと気が引けるので、急きょ初めて、カット専門の理髪店に行ってきました。

いつも行っているヘアサロンがオープンするまでの緊急対応的な感じで行ったので、「少し切ってもらえればいいや。」と言う気持ちで行ってきました。

約10分で1,080円という設定のお店。

ただでさえ初めてのお店だったので、緊張していきましたが、軽く注文したら、あれよあれよで完了。

バリカンとハサミを手早く使っていたので、以前某ヘアサロンで耳を切られた私としては、少々緊張しました。

本当に10分くらいで完了。、あっと言う間の出来事でした。

若干いつもとヘアスタイルは違いますが、10分1,080円なので、「しょうがないかなぁ。」って感じです。

いつものヘアサロンは、通常コースで1時間~1時間半くらいの時間がかかり、約3,600円です。

お金で言ったら、カット専門店がイイかも知れませんが、やっぱり散髪が好きなので、いつものヘアサロンがリニューアルオープンしたら、そちらに行こうと思います。(仕事が丁寧で、スタッフの人柄がすばらしいので)



ところで、先日の婚活パーティで出会ったバツイチ子持ちの女性についての続報です。

昨日、食事に誘うLINEを送ったら、「会うのは少し考えさせてください。」とお断りのメッセージが来ました。

断られることは、うすうす予想はしていました。

逆に、きちんと断ってくれてありがたいと思います。

いつぞやの合コンで出会った女性たちは、『無視』ですからね~。

その辺は、バツイチの女性の方が大人だなぁと思います。

今後の予想としては、そのバツイチ女性からはこれからも連絡が来ないと思っています。

やっぱり『借金』が原因でしょうね。

でも、一言だけ言いたい。

「今の時代、借金がない男いるのかよーーー!?」



はい、負け惜しみです。


今月も月末が近づいてきました。

月末から翌月の2週目くらいまでは仕事が忙しくなります。

バツイチ女性のことは気にせず、前髪も切ったし、仕事の山を越えていきたいと思います!





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アラフォーのバツイチ男

Author:アラフォーのバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる