にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト


夢追い人には犠牲が付きもの?

まずは、アクセスカウンターが『2000』を超えました。
訪問してくださる皆さんありがとうございます。

年末ジャンボ宝くじが発売中です。12月22日までですよ!

今回の年末ジャンボ宝くじは、ミニを合わせて、結構当選数が多いと言うことで、先日買いに行きました!




秋田まで♥





「当たる」で有名な広面チャンスセンターに行って来ました。

広面① (360x640)


数年ぶりに行って来ましたが、相変わらず売り場に少し人が並んでいました。

この売り場で有名なのが『猫の足跡』です。

広面② (360x640)

昔、店舗移転工事の際、足場を固めるため敷いたセメントの上を猫が歩いて足跡を付けたそうです。
売り場を運営する会社のイメージキャラクターが招き猫だったことから足跡を残したところ、高額当たりくじがこの売り場からたびたび出るようになり、猫のご利益が口コミで広がった・・・とのことです。

買った宝くじを猫の足跡にこすり付けると、さらにご利益があるとかないとか(笑)


買ったあと恥ずかしながらこすり付けました(^^;)

一等が当たれば、うはうはですが、今年は70周年記念賞として、当選金70万円が10,800本もあるので、それが当たれば良いなぁって思っています。

宝くじは買うだけで、夢が広がりますね!

(今のところ、借金返済しか考えていませんが・・・)




ところで、私が買った枚数は・・・

年末ジャンボ 30枚
年末ジャンボミニ 30枚

計60枚

18,000円だぁぁぁ!!!!!!←もはや勢いのみ











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って

寒くなりましたね。自力で返済なんて偉いです。実は相方に多額の借金が判明し、途方に暮れていたところです。我が家は住宅ローンもあり、子供の学費、仕送り等々、全くの余裕がない状態。なのに…何社からも借金をしていた相方です。債務整理も考えていましたが、貴方の地道にコツコツ精神に感銘を受けました。返せると思ったから借りたのですよね。相方にも地道にコツコツと返してはどうかと、話してみたいと思います。貴方の様に借金の金額を書き出すのがいいですね。我が家もこれから厳しい日々になります。貴方も体調に気をつけてくださいね。
プロフィール

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

