にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト


そんなこともあるよね?

昨日のブログで、あと1日体重が減っていれば、5日連続達成です!みたいなことを書きましたが、

今朝、体重を測ったら、体重が増えていました・・・トホホ

昨晩は、食べ過ぎたのでしょうか?

よく分かりませんが、とにかく野菜を積極的に摂る生活を続けます。

継続は力になるのです。



しかしながら、二級建設業経理士の試験まであと2ヶ月です。

テキストを1冊増やして、試験に臨もうと思っていますが、なかなかテキストを読むことが出来ません。


いや・・・、読もうと思っていないのかも。

「2ヶ月もある」ではなく「2ヶ月しかない」と思って、勉強したいと思います。



明日、体重減ってると良いな~





禁パチ7日。(とりあえず1週間達成です)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

おはようございます。

ニャ吉さんのブログから来ました。

同じ年代で同じような借金の額だったので、親近感が湧きました^^;

禁パチ一週間おめでとうございます!

お互い返済がんばりましょう^^
プロフィール

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

