にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト


勝利のカギは「有言実行」

「一年の計は元旦にあり」

お正月は、今年1年の目標をかかげるブロガーさんが多かったと思います。

もう少しで1月が終わりますが、計画は順調でしょうか・・・?


私の場合は、「減量」を目標のひとつにしていますが、すごいストイックには頑張っていません。

なぜなら、継続しなくなるから。1年と言う長いスパンで考えて、減量していきます。



私は去年、プロテインダイエットをしようと思って、2週間分×2箱を購入しました。

一日3食のうち1食を置き換えるダイエット食品です。

ダイエットを始めようと思って、お金が無いのにも関わらず、購入しましたが、これがまたなかなか始められない。

この前、商品をキッチンにしまっていましたが、引きずり出しましたよ。


減量もしたいし、今月の食費も厳しいので、今度こそ始めようと思います。





・・・て言うか、実は今日から始めるつもりでしたが、食欲に勝てず、普通に食事をしてしまいました。

有言実行出来ない自分を戒めるため、今日ブログに書いた次第でございます(^^;)

明日から頑張るぞ!





禁パチ26日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ。
私も同じく禁パチはもちろん
ダイエットもゆるーく始めました。
フラフープを回すだけですがσ(^◇^;)
まだ始めて数週間ですが少し成果が表れてます。
何事も始めることって肝心ですよね。
お互い頑張りましょうね。
プロフィール

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

