にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト


一歩踏み出す勇気

今月は、車を売却する予定月です。

いろいろ考えましたが、やはり今の状況だと車を維持するのは難しいと判断しました。

車検整備、自動車税、自動車保険、タイヤ、オイル、ガソリンなど、車にはお金がかかります。

一日も早い借金完済のためには、車の売却は必要なこと。

車があると無いとではライフスタイルも変わります。

私の中で、社会人になってから車が無い生活はしたことがないので、いろいろ不安はあります。


人生の中で、誰しも大きな決断をする時が何度かあると思います。

私の場合は、今です。


勇気を出して、インターネットを通じて、複数社に見積もり依頼を出しました。

パソコンの画面上にある、見積もり依頼のボタンをクリックして、10秒もしないうちに1件目の電話が来ました。

電話がすぐに来ることは分かっていましたが、これほど早いとは思っていませんでした(^^;)

1件目のあとも数社から電話があり、次の休日に車を見てもらう約束をしました。


さてさて、査定額はいくらになるんでしょうか・・・ね?


高く売れるといいなぁ~







禁パチ167日。(ブログ更新は怠っていますが、禁パチは続いています)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

以前から拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。

今回大きな決断をされましたね。
愛車を手放す、ライフスタイルを変える。
色々と熟慮のうえでの決断かとお察しします。
今後は車の維持費がなくなる事、また売却資金によって手元の余裕ができ、返済生活が好転するきっかけになれば。とお祈りします。

プロフィール

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

