にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<



やる気が出なくて困る

2017年・・・早くも1月が終わろうとしています。

新年は心を改めて頑張ろうと思っていましたが、なかなかうまくいきません。

自分がやらなければ何も変わらないのに・・・。


昨日と一昨日は、禁パチ宣言から初めての土日。



「暇すぎ」

危うくスリップするところでした。



時間があったら、家事や資格の勉強をすればいいけど、なんせやる気が出ない。

何かきっかけが欲しいのだろうか・・・。

刺激が欲しいのだろうか・・・。

お金が欲しいのだろうか・・・。←これは100%正解!


2月は簿記の試験があるけど、去年1年間、他の資格試験の勉強を頑張ったので、燃え尽き症候群気味。

合格すれば、資格手当が少し増えるので、それを糧に頑張ります。


2月こそ!動け自分!!





禁パチ8日。(とりあえず1週間達成)














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

30代のバツイチ男

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

