にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<



今、ガマンする時!・・・いや、いつもガマンしてるなぁ

今月は25日が土曜日なので、明日が給料日です。
借入残高の確認です。

1月24日現在
MS銀行 1,601,280円
住信SBIネット銀行 1,872,229円
住信SBI自動車ローン 700,340円
合計 4,173,849円


2月23日現在
MS銀行 1,640,557円(前月比+39,277円)
住信SBIネット銀行 1,870,373円(前月比-1,856円)
住信SBI自動車ローン 685,325円(前月比-15,015円)
合計 4,196,255円

プラス22,406円です!!

残念ながら増加しました・・・。

2月中旬に体調不良で病院に行き、歯医者の通院に上乗せする感じで、医療費がかさみました。

まだ、歯医者の通院は続きます。

しかも、来月は車の車検です。

いくらかかるか不安ですね(><)

おそらく3月も収支はマイナスになりそうです。いつになったらプラスのなるのやら・・・

そう言えば、住信SBIネット銀行でやっていた純金積立を止めました。月額1,000円を13ヶ月続けてマイナス500円くらいの収支でした。

来月はネット料金を見直して、節約を考える予定です。


26日は日商簿記2級の試験日です。

最近仕事が遅く終わるので、十分な勉強が出来ていません。

少しでも勉強して、ギリギリまで頑張りたいと思います。



P.S.また明るい話題がないブログになってしまった。3月は前向きなブログを書きたいもんだ。





禁パチ32日。(1ヶ月達成なり)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

