にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退職の意思を伝えました~パート2~

3月上旬に上司に退職の意思を伝え、少し時間が経ち、先日BOSSにも退職の意思を伝えました。

緊張しましたが、上司と同様に気持ちを受け止めてくれました。

30分ほど話し合いをしました。

期待してくれてたみたいで、残念でショックだったようです。

退職の時期は6月中と伝えましたが、多分最終的に6月30日になるのでないかと思います。



社会人になって、3回目の退職の意思を伝えたわけですが、1社目も2社目も今の3社目も自分に期待してくれていて、それに対して期待に応えられない自分が嫌いになります。

「また裏切ってしまった・・・」って思います。

特に今の会社は、みんな良い人たちなので、なおさら自己嫌悪になります。


でも、私も自分の生活があるので、後ろ髪を引かれる思いもありますが、前進するのみです!

今回の転職で、生活レベルを上げて、借金の返済スピードを上げられるようにしなければいけません。



さて、今週は面接が2社あります。

ダメだったら・・・と考えると不安になりますが、内定をもらえるように頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

30代のバツイチ男

Author:30代のバツイチ男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。